寒い日です。

暗闇散歩のときは寒いとは感じなかったけど風が強かった。
歩いていてもほっぺとが冷たくなるんですよね~寒いと
体も温まらないというか・・・
散歩から帰り家の中に入ると暖かいって感じるんです。

朝焼け
朝焼けがしてましたが
日中は気温も上がらず風も吹いて雲もあつく太陽を覆って寒い。
県北では雪が降ったとか・・・

明日朝は6度くらいになるらしい。
キーンと冷たい空気が気持ちいいかも(^_-)-☆
ひとりごと | コメント(14) | 2014/11/13 16:47
コメント
紅葉 さん

こんばんは
今日は寒かった
明日は、もっと寒いそうですね、
それを、楽しもう!
 こちらも今日の午後は
真冬並みの冷え込みでしたよ。
お写真、見るからに寒そう~!
お家のあかりが 恋しい~♡

明日は特に寒くなりそうですよ。
お散歩 暖かくしてお出かけくださいね。
こんばんは
寒い日になりましたね~。
ワンちゃんの散歩はこれから寒さに向かうので大変ですね。
私は血圧が高めなので寒い日の早朝散歩は止めています。
寒そ~!うちの散歩は8時すぎです。
こんにちは♪
昨日は風が強くてホント寒かったね。
午後からの冷え込みでとうとう炬燵セットしたら、
みなにゃんが潜り込んでたわ(笑)
こんにちは
寒かったですねー、
寒いのは 苦手です、ちょっと 横になったら
8時になってました
大慌てで 朝から バタバタでした><
今の時期 空気がヒンヤリ
きーんと 引き締まったような所が よいのでしょうね
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> 今日は寒かった
> 明日は、もっと寒いそうですね、
> それを、楽しもう!

寒かったですね~
散歩以外なるべく外にでるの控えたいです。

コメントありがとうございます。
v-10 chigusanoさん こんにちは~

>  こちらも今日の午後は
> 真冬並みの冷え込みでしたよ。
> お写真、見るからに寒そう~!
> お家のあかりが 恋しい~♡
>
> 明日は特に寒くなりそうですよ。
> お散歩 暖かくしてお出かけくださいね。

寒かったですよね~
まだ暗い時に写したので余計に寒そうに見えますね。

今朝はそんなに寒いとは思わなかったんですが
やはり日中は寒いかな?
コメントありがとうございます。
v-10 つぼさんごさん おはようございます。

> 寒い日になりましたね~。
> ワンちゃんの散歩はこれから寒さに向かうので大変ですね。
> 私は血圧が高めなので寒い日の早朝散歩は止めています。

寒くなりましたよね~
寒い日の散歩少しなれてきました。

寒い日の早朝散歩は控えておられるんですね~

わたしは寝起きにコップ一杯の水飲むようにしてます。
それからごそごそ行動を始めます。
コメントありがとうございます。
v-10 アンクルンさん こんにちは~

> 寒そ~!うちの散歩は8時すぎです。
いいですね~8時過ぎからの散歩
私も少しづつ時間遅らせようかな冬だけ。
コメントありがとうございます。
v-10 未来ママさん こんにちは~

> 昨日は風が強くてホント寒かったね。
> 午後からの冷え込みでとうとう炬燵セットしたら、
> みなにゃんが潜り込んでたわ(笑)

昨日・今日と寒いですね~
みんにゃ炬燵の中でヌクヌクとしてたのね~
「キーンと冷たい空気が気持ち良い」?
         そんな事は無いですよ~
ここ2~3日は風が冷たくて寒い寒い!

年寄りには応えますわ~

こたつに入ったまま寝てしまう今日このごろ・・・
コメントありがとうございます。
v-10 みかんさん こんにちは~

寒かったですねー、
> 寒いのは 苦手です、ちょっと 横になったら
> 8時になってました
> 大慌てで 朝から バタバタでした><
> 今の時期 空気がヒンヤリ
> きーんと 引き締まったような所が よいのでしょうね

昨日・今日と寒むかったですね~
布団から出るのが嫌になります。
冷たい空気で身が引き締まる気がします。
風邪引かないように気をつけないとですね。
コメントありがとうございます。
v-10 おっちゃんさん こんにちは~

「キーンと冷たい空気が気持ち良い」?
>          そんな事は無いですよ~
> ここ2~3日は風が冷たくて寒い寒い!
>
> 年寄りには応えますわ~
>
> こたつに入ったまま寝てしまう今日このごろ・・・

ほんとココ2~3日寒いですね~
県北の吾妻山は初冠雪らしいです。
冷たい空気好きです。変でしょう。

炬燵でうとうと気持ちいですよね(^_-)-☆

管理者のみに表示