今日の鳥さん

下孫の誕生日にたくさんのお祝いの言葉いただきありがとうございました。
今日は冷え込んでいます。
また雪降るのかな~

とり
今日のお客さん
初めて見る鳥さんです。
こちらは背中側で首のあたりが白い

鳥
こちらはお腹側・・・白黒さんです。
やっぱりカップルで来てましたが離れてとまっていて(警戒してたのかな)
一緒に写せなかったわ~
また来てくれるかしら・・・
そしてあなたのお名前は???
| コメント(8) | 2014/12/21 17:03
コメント
NoTitle
紅葉 さん

こんばんは、
小鳥、かわいいですね、
シジュウカラ さん、だと思う。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
あ、答えが出ていましたね。
私もシジュウカラさんだと思います。
前から見ると、ネクタイをしているような模様に見えるんですよ~。
こんにちは
だんだんと 野鳥に詳しくなっていきそうな位
観察 楽しまれてますね^^
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> 小鳥、かわいいですね、
> シジュウカラ さん、だと思う。

シジュウガラさんですか~
ありがとうございます。

最近野鳥観察日記になってきたような・・・
コメントありがとうございます。
v-10 12月21日 21時48分の鍵コメさま こんにちは~

無事届いたようですね~
よかった(^O^)/

コメントありがとうございます。
v-10 なっつぱーさん こんにちは~

> あ、答えが出ていましたね。
> 私もシジュウカラさんだと思います。
> 前から見ると、ネクタイをしているような模様に見えるんですよ~。


シジュウガラさんですか~
前から見たらほんとネクタイしてるようですね。

野鳥の観察できるのがうれしいです。
コメントありがとうございます。
v-10 みかんさん こんにちは~

> だんだんと 野鳥に詳しくなっていきそうな位
> 観察 楽しまれてますね^^

はい。観察楽しんでします。
街中での生活では考えられないことでした。

山が近いのでこうして野鳥が来てくれるようになると嬉しいです。

管理者のみに表示
« 雪が~ | HOME | サプライズ »