少し寒さも緩んで・・・

今日はみんな休みで朝の時間がゆったりとしていました~
今日は寒さも少し緩んで太陽も顔を出しよい天気でしたが
掃除はあまりできませんでした(笑)

メジロとすずめ
すずめさんとメジロさんです。
雀さんはもっとたくさんいたのですが逃げられて・・・

このあとシジュウガラさんもきてスズメ・シジュウガラ・メジロとそろったのですが
写真には写せませんでした~(シジュウガラさんが逃げて・・・)
こんどはシジュウガラ・すずめ・めじろ・ジョウビタキが一緒のとこ撮りた~い。
| コメント(6) | 2014/12/23 17:44
コメント
NoTitle
色々な鳥が飛んでくる風景は癒されますね~
いいところにお住まいですね!!
NoTitle
早朝から いろんな鳥が来ます
シャッター切ったら ピカッ
ど~っと 逃げる
いっときすると 又 来る
ばっかだなぁ
どちらが?

こんにちは
メジロさん 撮れるだけでも いいですよー
あ いたって スマホ 取り出してる間に
みな逃げてしまう(T▽T)
コメントありがとうございます。
v-10 アンクルンさん こんばんは~

色々な鳥が飛んでくる風景は癒されますね~
> いいところにお住まいですね!!

山が近いからかもしれませんね~
カラスは頭上を飛んでいるだけで下りてはこないけど。
コメントありがとうございます。
v-10 ヒロちゃん7さん こんばんは~

> 早朝から いろんな鳥が来ます
> シャッター切ったら ピカッ
> ど~っと 逃げる
> いっときすると 又 来る
> ばっかだなぁ
> どちらが?

わかるわ~
わたしはピカッと発行しないようにしてるんだけど
カメラむけるそれだけで・・・
それもガラス越しなのににけるんです。
でもやっぱりしばらくするとやってくる・・・の
繰り返しでやっと写せるって感じです。
コメントありがとうございます。
v-10 みかんさん こんばんは~

> メジロさん 撮れるだけでも いいですよー
> あ いたって スマホ 取り出してる間に
> みな逃げてしまう(T▽T)

メジロはみかん突いてるときは気付かないみたいだけど
スズメはカメラ準備してるだけで逃げてしまいます(笑)
ガラス越しなのにね~

管理者のみに表示