今年も福袋買いました~

くらしのギャラリーちぐさ」で年末恒例の福袋買ったのですよ~
それが昨日届きました。

あっ福袋の袋写すの忘れれた~まぁいいか(ちぐささんごめんなさい)

中身
中身です。
座布団・スカーフ。などなど入っていました。
看板猫のミロちゃんからのお手紙も入っていました。

春になったら逢いに行こうかな(^_-)-☆
ひとりごと | コメント(10) | 2014/12/29 15:43
コメント
NoTitle
紅葉 さん

こんばんは、
福袋、楽しみですね、
いいもの、入ってましたね、
お得、、気分?
NoTitle
紅葉さん 福袋のお買い上げありがとうございました。

暖かくなったら是非遊びにきてくださいね~^^。
楽しみにお待ちしていますよ~♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> 福袋、楽しみですね、
> いいもの、入ってましたね、
> お得、、気分?

はい。楽しみです。
ちょっと得した気分です。

でも福袋はこの1個だけ・・・
ほかでは買いません。


コメントありがとうございます。
v-10 chigusanoさん こんにちは~

> 紅葉さん 福袋のお買い上げありがとうございました。
>
> 暖かくなったら是非遊びにきてくださいね~^^。
> 楽しみにお待ちしていますよ~♡

楽しみな福袋ですから(^_-)-☆

はい暖かくなったらミロちゃんに逢いにいきます。
コメントありがとうございます。
v-10 12月30日 10時18分の鍵コメ様 こんにちは~

こちらこそお世話になりました~
ぜひ来年も・・・
みんなと日にち合わせてね(^_-)-☆

来年もよろしくお願いします。
よいお年をv-218
こんにちは♪
福袋って楽しみよね~
お買い得感満載かしらw
今年も色々とありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね♪
コメントありがとうございます。
v-10 未来ママさん こんばんは~

> 福袋って楽しみよね~
> お買い得感満載かしらw
> 今年も色々とありがとうございました。
> 良いお年をお迎えくださいね♪

袋を開けるときのドキドキ感たまんないわ(笑)
結構お買い得かも・・・

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。
NoTitle
いつも暖かいコメントありがとうございました

今年は駆け足で過ぎてしまいましたので

来年こそは少しでも心の余裕を持って過ごせたらと思います

来年もよろしくお願いします

コメントありがとうございます。
v-10 むらさん おはようございます。

> いつも暖かいコメントありがとうございました
>
> 今年は駆け足で過ぎてしまいましたので
>
> 来年こそは少しでも心の余裕を持って過ごせたらと思います
>
> 来年もよろしくお願いします

いえいえ読み逃げが多くなってしまいました~

色々な情報を楽しく読ませていただきました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。


管理者のみに表示