フクロウカフェわたわた 2

東北大震災から4年目の今日。
祈りを捧げました。
TVで当時の映像見てやっぱり涙でました。
復興にはまだまだ時間がかかりそうですね~

nanamiさんと
フクロウのうららちゃんを腕にのせて嬉しそうなnanami☆さんです。

うららちゃん
うららちゃんとお話ししてみました。
首かしげて聞いてくれてます(笑)

うららちゃんと
頭を触らせてもらいました。(いやな時は頭を下に下げるんだって)
柔らかいふわふわの毛でした。

フクロウと私
私はしんちゃんを腕に乗せてもらいました。
お互い緊張してます(笑)
いや~フクロウさんでこんなに癒されるなんて思わなかったわ~
この後ホテルにチェックイン
荷物を置いて東大寺・二月堂に向かいます。 続く

| コメント(18) | 2015/03/11 15:38
コメント
こんにちは^^

ふくろうさんを腕に載せてるのが
紅葉さんですよね?

若いー髪型も素敵だし(#^.^#)

あーあたしも・・痩せなきゃ・・
髪はぼさぼさだし^^;

うちの方の ふくろうや鷹がいるカフェは
いつも一杯で やっと一度は入れたけどねえ・・。
都心や 都内の住宅に いくつか更に
できたみたいですが 混んでるねきっと・・。
このお店は広くていいなあ( *´艸`)
わぁ!ふくろうカフェって初めて聞きました!
可愛い!触れるんですね!
凄く興味がわきました(≧▽≦)
仲良しのブロ友さんとご旅行、
とても楽しそうですね。
↓料理もとてもおいしそうでした!
そして紅葉さんは、しっとりした感じの
美人さんなんですね^^
紅葉 さん

こんばんは
いいなぁ
フクロウかわいいですね、
いい経験をされましたね。
フクロウ いいなあ
触ってみたいなあ

いろんなカフェがあるんだね
おはようございます。
わあ~フクロウcafe2
2回もアップしてくれたってこと
喜んで頂いたかしら~
娘に紅葉さん写メを送ったら
「牡蠣の紅葉さん めちゃ綺麗~」って返信が来た。
本当に綺麗な紅葉さん
nanami☆の写真もモデルがいいと違いますわ~
ここの分 おごって頂いてありがと!
おはようございます♪
nanami☆さんところも記事にされてましたね♪

ほんと、可愛いです~(*^_^*)

頭に乗せてみたい~(笑)
紅葉さんステキ~^^
髪型、とてもお似合いです^^

フクロウチャンとこんなに密着できるのですか
大好きだから、わたしもさわりたいわ^^
フクロウチャンて動きもかわいいですよね。
紅葉さんって、女優さんみたいーー!!
ヘアスタイルを変えられたって読みましたが、
今のヘアスタイルお似合いです。

ふくろうカフェって初めて聞きました。
私も本物のふくろうって見てみたいです。
コメントありがとうございます。
v-10 800びくにさん こんにちは~

> ふくろうさんを腕に載せてるのが
> 紅葉さんですよね?
>
> 若いー髪型も素敵だし(#^.^#)

最後の写真が私です。
髪型ショートです。

この日は雨でお客さんも少なかったのかな~
都内にもあるんですね。
ここはフクロウさんとミミズクさんがいました。
コメントありがとうございます。
v-10 がごめさん こんにちは~

わぁ!ふくろうカフェって初めて聞きました!
> 可愛い!触れるんですね!
> 凄く興味がわきました(≧▽≦)

わたしも初めて行ったんです。
そうここはミミズクさんもいました。(小さい方ね)
楽しかったですよ~
なんかブログでお話ししてるので初対面のような
気がしなくって挨拶もそこそこに話してました。

美人ですか~
ありがとう。うれしいです。
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> いいなぁ
> フクロウかわいいですね、
> いい経験をされましたね。

フクロウさん可愛かったですよ~
小さいミミズクさんは寝てばかりでしたが・・・
触れられるのがいいですね(^_-)-☆
コメントありがとうございます。
v-10 てつ工房えもとさん こんにちは~

> フクロウ いいなあ
> 触ってみたいなあ
>
> いろんなカフェがあるんだね

フクロウさんもミミズク(小さい方)さんも可愛かったです
こんどは猫カフェ行ってみたいです。
こんにちは
紅葉さん お若い ♪
フクロウを触れるなんて 良い経験ですね
不苦労って言う位 縁起物だし
コメントありがとうございます。
v-10 nanami☆さん こんにちは~

> わあ~フクロウcafe2
> 2回もアップしてくれたってこと
> 喜んで頂いたかしら~

フクロウやミミズクこんなに近くで見れるなんて素敵なことですもの。

> 娘に紅葉さん写メを送ったら
> 「牡蠣の紅葉さん めちゃ綺麗~」って返信が来た。
> 本当に綺麗な紅葉さん
> nanami☆の写真もモデルがいいと違いますわ~
> ここの分 おごって頂いてありがと!

綺麗だなんて…嬉しい(^O^)/ありがとう。
でもnanami☆さんには負けます。
コメントありがとうございます。
v-10 豆兄弟の母さん こんにちは~

nanami☆さんところも記事にされてましたね♪
>
> ほんと、可愛いです~(*^_^*)
>
> 頭に乗せてみたい~(笑)

そうですね。
可愛かったです。
皮手袋をはめて乗せるので頭は無理かもです。
コメントありがとうございます。
v-10 だっちゅさん こんにちは~

紅葉さんステキ~^^
> 髪型、とてもお似合いです^^

ありがとう。
ショートヘアー似合ってますか~嬉しいです。

> フクロウチャンとこんなに密着できるのですか
> 大好きだから、わたしもさわりたいわ^^
> フクロウチャンて動きもかわいいですよね。

そうなんですよ~
皮手袋はめて乗せてもらえるんです。
機会があればぜひ・・・
探索したら出てきますから・・・
寝てる姿も可愛いです。
コメントありがとうございます。
v-10 豪州サンディさん こんにちは~

紅葉さんって、女優さんみたいーー!!
> ヘアスタイルを変えられたって読みましたが、
> 今のヘアスタイルお似合いです。

えぇ~女優ですか~うれしい(笑)
ショートヘア似合いますか~ありかとう。
>
> ふくろうカフェって初めて聞きました。
> 私も本物のふくろうって見てみたいです。

わたしも初めてでしたが楽しかったです。
都内にもあるようなので日本に帰られたとき機会があれば
覗いてみてください。
コメントありがとうございます。
v-10 みかんさん こんにちは~

紅葉さん お若い ♪
> フクロウを触れるなんて 良い経験ですね
> 不苦労って言う位 縁起物だし

若いって言ってもらって嬉しいです。
ありがとう。

フクロウさん見たかったのよ~
近くで見れたし触れることができて嬉しかったです。

管理者のみに表示