オープン戦

酒蔵巡りのお話しはちょっとお休みして・・・
今日2回目のUPです。
お婿さんがチケット買ってくれたので家族そろってマツダスタジアムにオープン戦を
見に行ってきました~

スタジアムマツダ
マツダスタジアム正面
たくさんに人が並んでいます。
ペットボトル・缶などは持ち込み禁止で鞄の中の検査いてるとこですね~
私たちが球場内に入った時はオリックスの選手が練習をされてました。

ウォーミングアップ
カープの選手が出てきてウォーミングアップし始めましたよ~

キャッチボール
そしてキャッチビールで体を温めます。

黒田
今日のお目当ては背番号15
そう黒田博樹投手です。
オープン戦でこんなに人がスタンドを埋め尽くしているにははじめてかも・・・
黒田選手6回2失点・・・上出来じゃないでしょうか・・・

鈴木選手・菊池選手・丸選手・グスマン選手のホームランもみれたしね。
カープも9対2で勝ったし言うことないでしょう。
公式戦が楽しみだわ。


ひとりごと | コメント(12) | 2015/03/15 18:39
コメント
こんばんは〜
カープ、本当に調子良いですね!
マエケンも調子良いし!!
Gは、故障者続出&貧打戦 でお寒いです。。。
やっぱり、阿部ちゃん、長野が出てこないと打線にならないですぅ〜
是非、ガチ勝負致しましょう!
ではまた〜
黒田投手が、帰ってきて、今年は、
期待値大ですよね!
黒田、前健で、巨人の独走を、阻止してね~~((o(^∇^)o))
いよいよ野球の季節ですね。
広島ファンではありませんが^^;
今年は黒田選手の活躍が
とっても楽しみです^^
こんにちは♪
黒田投手の登板日にチケットとれるなんて~!
さすが地元よね~いいな^^v
コメントありがとうございます。
v-10 やまさん こんにちは~


> カープ、本当に調子良いですね!
> マエケンも調子良いし!!
> Gは、故障者続出&貧打戦 でお寒いです。。。
> やっぱり、阿部ちゃん、長野が出てこないと打線にならないですぅ〜
> 是非、ガチ勝負致しましょう!

調子がいいのは投手だけで・・・(助っ人はあてにできませんが)
打線は打てませんね~
エルドレットは故障でアメリカ帰っちゃうし
若い選手にはチャンスなんですけどね。

巨人のことはよくわかりませんが
調子良くないんですか?
コメントありがとうございます。
v-10 ぱてしぇさん こんにちは~

> 黒田投手が、帰ってきて、今年は、
> 期待値大ですよね!
> 黒田、前健で、巨人の独走を、阻止してね~~((o(^∇^)o))

投手が良くてもね~貧打線じゃどうにもなりませんわ。
カープは巨人には弱いからね・・・
どうなるんでしょうね。
コメントありがとうございます。
v-10 アンクルンさん こんにちは~

> いよいよ野球の季節ですね。
はい。
野球の季節がやってきました~
コメントありがとうございます。
v-10 だっちゅさん こんにちは~

> 広島ファンではありませんが^^;
> 今年は黒田選手の活躍が
> とっても楽しみです^^

黒田投手の活躍楽しみにしてくださっているのですね~
うれしいです。

だっちゅさんは阪神ファンですか~
コメントありがとうございます。
v-10 未来ママさん こんにちは~

> 黒田投手の登板日にチケットとれるなんて~!
> さすが地元よね~いいな^^v

わたしもよくとれたな~っておもいました。
オープン戦で後1回当番があるみたいですが・・・
いつか分かりません。
こんにちは
シーズン 到来ですね
球場に行ったことがないので
雰囲気わかりませんが テレビで見るより
興奮度アップでしょうか
コメントありがとうございます。
v-10 みかんさん こんにちは~

> シーズン 到来ですね
> 球場に行ったことがないので
> 雰囲気わかりませんが テレビで見るより
> 興奮度アップでしょうか

はいシーズン到来です。
テレビでみるのもいいですが・・・
球場に足を運んで応援するのもいいものですよ~
私たちはライト側で・・・ストレス解消にいいです。
撒けるとストレス倍になりますが(笑)

上孫は各選手の応援が覚えていて歌ってますが
私が覚えてるのは「宮島さん」「それいけカープ」くらいです。

管理者のみに表示