春らしい気候

早朝はまだヒンヤリするが日中は暖かい。
児童館のそばの桜も咲き始めてた。
入学式ころは満開かな~

上孫は今夜クラスのお別れ会をすると出かけて行った。
肉の食べ放題とか行ってたな~
選択科目が違うと同じクラスにはならないみたいですね。(理数系と文系かな?)
詳しくは聞いてないけどね。
なんとか進級もできるし楽しんで来てほしいな(^O^)/

空
今日の空・・・
少し雲がかかってます。
明日は雨の予報なんですよね~
| コメント(6) | 2015/03/28 18:23
コメント
紅葉 さん

こんばんは

食い放題
たくさん 食べるんだろうなぁ
元は きっちり 摂ることでしょう 笑
こんにちは^^

なんとか雨降らないで持ってますが・・
これから雨らしいです。
せっかくの花見の人々がねえ・・。

うちは混んでるから 主人の実家の
桜でもみようかと^^;
小さいですが・・。

お孫さんも高校生ですものねえ・・
最初 紅葉さんがブログに
遊びに来てくれた時 小学生だったのに^^;
こんにちは
今日は 雨になりました、寒いです><
若いから 肉の食べ放題は
お店の赤字になるらしいです、
わたしみたいなのが 行くから
儲けになるんだとか^^
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんばんは~

> 食い放題
> たくさん 食べるんだろうなぁ
> 元は きっちり 摂ることでしょう 笑

食べざかりですからね~
楽しかったみたいですよ。
コメントありがとうございます。
v-10 800びくにさん こんばんは~

> なんとか雨降らないで持ってますが・・
> これから雨らしいです。
> せっかくの花見の人々がねえ・・。

広島も雨降りませんでした。
こちらはまだ花見には早いような・・・

うちは混んでるから 主人の実家の
> 桜でもみようかと^^;
> 小さいですが・・。

いいですね~
混雑もなくって最高じゃないですか(^O^)/

そうですよね~高校生ですもんね~
800びくにさんとも長いお付き合いになりますね~
これからもよろしくです。
コメントありがとうございます。
v-10 みかんさん こんにちは~

> 今日は 雨になりました、寒いです><
> 若いから 肉の食べ放題は
> お店の赤字になるらしいです、
> わたしみたいなのが 行くから
> 儲けになるんだとか^^

そちらは雨でしたか~
広島は降りませんでした。

なんか焼いて持ってきてくれるらしいのですが
持ってくるのが遅くってお腹いっぱいにならなかったって・・・
自分たちで焼かせると儲けにならないからかしらね。

でも楽しんできたみたいです。
わたしも肉たべれなくなりましたね~
胸やけがして次の日が辛い。


管理者のみに表示