入道雲

夜中に雨が降ったようですが・・・
朝起きた時は止んでいたので早朝散歩出かけました。

上孫は昨日は中学の友達と遊びましたが
今日は高校の友達と父の日のプレゼント買うと昼前に出かけました。
下孫は小学校でバザーがあるので友達と行きましたが1時間くらいで帰ってきて
公園に行って遊んできたようです。

入道雲
入道雲がわいてきました。
このときは雲白いし青空か見えてるので雨は降りませんでした。
夕方になってパラパラと降り始めました。
| コメント(10) | 2015/06/21 18:16
コメント
紅葉 さん

こんばんは、
昨晩、雷が鳴り強い雨が降ってました、
夏が近づいてるの感じました。
上孫さん、心使い、細やかですね。
今晩は♪
夏!!って感じですね

今日は天気が悪いと思ってたんですが、仕事に出る前に晴れてきたんです~( ̄▽ ̄;
洗濯物干そうかと思ってたんですが、天気予報を信じて室内干しにしたのですが・・・
見事に晴れてましたね~

バザーで買い物したのかな?
こんばんは!

お天気が変わりやすいですね。。。
洗濯物を どうしようかと 少し出かけるときにも考えて悩んでしましますね。
入道雲が真っ白で青い空。
もう夏の空模様ですね!
うわあ~もう入道雲ですか!!
夏が近づいてますね。
こんにちは
すっかり 夏の空に変わって来ましたね
これから 顔を見合わせるたびに
暑いね、って 挨拶代わりになりそうです
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> 昨晩、雷が鳴り強い雨が降ってました、
> 夏が近づいてるの感じました。
> 上孫さん、心使い、細やかですね。

えぇ~そうなんですか~
広島は雷はならなかったような・・・
鳴れば目が覚めるんですがね~

下孫の分も買ってきて下孫にお金貰ってました~
コメントありがとうございます。
v-10 豆兄弟の母さん こんにちは~

夏!!って感じですね
積乱雲ともいうけどわたしは入道雲って言う方が好きです。
夏にし見れない雲ですものね~

> 今日は天気が悪いと思ってたんですが、仕事に出る前に晴れてきたんです~( ̄▽ ̄;
> 洗濯物干そうかと思ってたんですが、天気予報を信じて室内干しにしたのですが・・・
> 見事に晴れてましたね~

予報システムが発達しても天気予報外れますよね~

]> バザーで買い物したのかな?
お菓子と焼きそば買ったようです。
コメントありがとうございます。
v-10 けいさん こんにちは~

> お天気が変わりやすいですね。。。
> 洗濯物を どうしようかと 少し出かけるときにも考えて悩んでしましますね。

梅雨ですものね~
仕方ないといえばそうなんですが・・・
洗濯物が一番こまりますよね~

> 入道雲が真っ白で青い空。
> もう夏の空模様ですね!

入道雲すきなのでつい写してしまいます。
コメントありがとうございます。
v-10 アンクルンさん こんにちは~

> うわあ~もう入道雲ですか!!
> 夏が近づいてますね。

最近時々見かけるようになりました。
夏って感じですよね。
コメントありがとうございます。
v-10 みかんさん こんにちは~

> すっかり 夏の空に変わって来ましたね
> これから 顔を見合わせるたびに
> 暑いね、って 挨拶代わりになりそうです

夏の空になってきましたよ~
今のとこ今日は涼しいですねが挨拶になってますが・・・
そのうち暑いですねにかわるでしょうね。

管理者のみに表示