明日はお休みします。

明日は岡山医療センターに行くため
みなさんのところにお伺いすることができません。
ちょっと寂しいけどね~

久しぶりの岡山医療センター行きです。
いま「肺高血圧症」の原因遺伝子異常の解明の研究をされてるので
ちょっと協力するためです。

長女が発症してるのに私や次女は発症してません。
長女は検査してもらっていて遺伝ではないといわれて・・・じゃなぜ?ですよね

そこでほかに原因となる遺伝子があるのかを親・兄弟・姉妹・従兄など調べるようで・・・
まずは親の私からですね。
私以外のときは出向いて来て下さるという話ですが・・・
なのであす岡山行ってきます。
訪問出来るのは金曜日になるとおもいます。
健康・病気 | コメント(14) | 2015/06/24 17:30
コメント
今晩は♪
今日も暑かったですね(>_<)
ただ、我が家は涼しいのがありがたいです

明日は気を付けていってきて下さいね(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
紅葉 さん

こんばんは
臨床医学への、ご協力に 医学の進歩に、ありがたいことです。
お疲れさまです。
お気をつけて行ってらっしゃい!
遠いところまでいらっしゃるのですね。
そういう方々の協力で医学が進歩していくのですね。
そうなんですね~

自分や家族にはとても大変なことでしたが
こうしてお役にたてると思うと気持ちも少しは和らぐかも
未来の医療の為に よろしくお願いします。

気をつけて
お気をつけて行ってらっしゃいませ~
コメントありがとうございます。
v-10 豆兄弟の母さん こんばんは~

> 今日も暑かったですね(>_<)
> ただ、我が家は涼しいのがありがたいです
>
> 明日は気を付けていってきて下さいね(*^_^*)

暑かったですね~
我が家も1階は窓をあけてると涼しいですが
二階は蒸し風呂です(笑)

行ってきましたが車で行くと疲れますね~
コメントありがとうございます。
v-10 6月24日18時21分の鍵コメ様 こんばんは~

了解しました~
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんばんは~

> 臨床医学への、ご協力に 医学の進歩に、ありがたいことです。
> お疲れさまです。
> お気をつけて行ってらっしゃい!

わたしの血液が役に立つのなら協力は惜しみませんよ(^_-)-☆
研究結果はどうなるかわかりませんが・・・

帰ってきましたがちょっと疲れました。
コメントありがとうございます。
v-10 アンクルンさん こんばんは~

> 遠いところまでいらっしゃるのですね。
> そういう方々の協力で医学が進歩していくのですね。

岡山医療センターには専門の先生がおられるので・・・
研究結果はどうなるかわかりませんが
私の血液が役にたつと思えばね~

コメントありがとうございます。
v-10 nanami☆さん こんばんは~

> そうなんですね~
>
> 自分や家族にはとても大変なことでしたが
> こうしてお役にたてると思うと気持ちも少しは和らぐかも
> 未来の医療の為に よろしくお願いします。

遺伝子研究で何か分かればいうことないのですけどね~
わたしの血液が役に立てばいいのですけどね。

ちょっと疲れました(笑)

コメントありがとうございます。
v-10 いたずらっこさん こんばんは~

> お気をつけて行ってらっしゃいませ~
ありがとうございます。
待ち時間とかでちょっと疲れました(笑)
医学の研究のための協力御苦労さまです
いてらっしゃ~い
コメントありがとうございます。
v-10 Hulaさん こんにちは~

> 医学の研究のための協力御苦労さまです
> いてらっしゃ~い

原因究明のお役に立てればいいと思って・・・
久しぶりに車で行ったので疲れました。
わたしは乗せて貰ってるだけですけどね。

管理者のみに表示