サプライズ

今朝の散歩も肌寒かったわ~
1日中曇ってたし・・・
そんな日に嬉しいサプライズが・・・
tyare」さんから送られてきた品々

頂き物
今日は高2の孫も代休(土曜日にオープンスクールのため登校したので)
下孫は運動会の代休・・・早速落花生のお菓子食べてました。
焼きのりは高2の孫がおむすびを持っていくので助かるわ~と娘
鳩サブレーも美味しそう。
お茶のおともができました~

tyareさんありがとうございました
食べ物 | コメント(12) | 2015/10/05 18:11
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 わ~嬉しいプレゼントが届きましたね。
ご家族がニコニコとして
食べておられるお顔が浮かびます。

秋が深まって 朝晩が急に冷え込むようになりましたね。
うちは もうこたつ出しました^^。
私もこれ全部好きです!
こんにちは。
どれも美味しそう!
素敵なプレゼントが届きましたね。
コメントありがとうございます。
v-10 10月5日 21時19分の鍵コメさま こんにちは~

とんでもない(^_-)-☆
お心遣いいただいてこちらこそ恐縮しております。

お粗末だなんてとんでもないです。
美味ししく頂いてます。ありがとうです。
コメントありがとうございます。
v-10 chigusanoさん こんにちは~


>  わ~嬉しいプレゼントが届きましたね。
> ご家族がニコニコとして
> 食べておられるお顔が浮かびます。

うれしいです。
おいしいく頂いてます。

> 秋が深まって 朝晩が急に冷え込むようになりましたね。
> うちは もうこたつ出しました^^。

ほんとにね~
散歩のときパーカー着こんで出かけないと寒くって・・・
紅葉地方炬燵はちょっと早いかな?
でも11月に入ると炬燵出します。
コメントありがとうございます。
v-10 アンクルンさん こんにちは~

> 私もこれ全部好きです!
とっても美味しいので好きだと仰る気持ちわかります。
コメントありがとうございます。
v-10 つぼさんごさん こんにちは~

> どれも美味しそう!
> 素敵なプレゼントが届きましたね。

どれもみな美味しかったです。
うれしいプレゼントでした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。
v-10 10月6日21時24分の鍵コメ様こんにちは~

鳩サブレも落花生のお菓子も美味しかったわ~
孫も食べてましたよ。

日中はまだいいけど朝晩は厚手の服を着ないと寒いですよね~
わたしも衣替えしてないからしなきゃ(笑)
コメントありがとうございます。
v-10 10月7日 9時17分の鍵コメ様 こんにちは~

そちらのブログにコメ入れておきました。
また逢いましょうね。

管理者のみに表示