2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
荷物の集荷
2015/10/10(Sat)
13日から1週間の修学旅行に出かける高2の孫
学校から帰ると荷づくりでバタバタ・・・
やっと詰め終わりました。

お昼前宅配業者の方が受け取りに来られました。
関空まで運んでくださるようです(全員分を)
あとはリュックにカメラとか詰め込んで背負って行くらしい。

現地で向こうの高校生徒に交流もあるようでハッピを着て鳴る子もって「よさこい」を踊るんだって
あちらの高校生のみなさんのお土産は1人3個買って(100円ショップで買ったそうです)
わたしもついて行きたいな~と・・・無理だけどね(笑)
目いっぱい楽しんできてほしいな~


荷物
これが旅行かばん

今朝の月と木星と火星の接近は見れませんでした・・・
月と木星は見れたんですが火星は見えませんでした。
私のカメラでは木星写すことできませんでした。お月さまは写っていましたが・・・
この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | ▲ top
コメント
- 今晩は♪ -
修学旅行ですか~♪
どこに行かれるんでしょうか~
前記事に載ってるのかな~

楽しみいっぱいですね♪

思い出をいっぱい作って来てほしいですね(*^_^*)
2015/10/10 17:55  | URL | 豆兄弟の母 #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
v-10 豆兄弟の母さん こんばんは~


> 修学旅行ですか~♪
> どこに行かれるんでしょうか~
> 前記事に載ってるのかな~

はい修学旅行なんです。
行先はハワイです。

> 楽しみいっぱいですね♪
>
> 思い出をいっぱい作って来てほしいですね(*^_^*)

楽しみだと思います。
はい思い出いっぱい作って来てほしいです。
2015/10/10 18:08  | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集] ▲ top
-  -
青春の思い出づくり・・・いいですね!
2015/10/10 23:19  | URL | アンクルン #DL0dExLA[ 編集] ▲ top
-  -
紅葉 さん

こんばんは
修学旅行、いいなぁ
若いっていいですね、
いっぱい楽しんでください。
2015/10/11 17:47  | URL | しろ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
v-10 アンクルンさん こんばんは~

> 青春の思い出づくり・・・いいですね!
友達と一緒で楽しいと思います
いい思い出作って帰って来てほしいです。
2015/10/11 19:11  | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
v-10 しろさん こんばんは~

> 修学旅行、いいなぁ
> 若いっていいですね、
> いっぱい楽しんでください。

修学旅行楽しいと思います。
学年全員でいく修学旅行は高校で終わりますから
楽しい思い手一杯作って来てほしいですね。
2015/10/11 19:15  | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |