ちょっと遠出して買い物

今日は娘と下孫と隣の市廿日市にできた「ゆめタウン廿日市」に行ってきました。
ひろ~い
地図がないと目的のお店たどりつけない感じで・・・
目的は私の靴を買うためですが・・・

センターゲーム
孫はゲームセンターで遊んでいました~
買い物がすんで孫のところに・・・


オムライス
お昼はフードコートで・・・
上孫の同級生の御両親がされてるお店のわたしはオムライス
娘はパスタ・・・孫はケンタッキを・・・
思ってたより美味しかったわ~
コインゲームのコインが残っていたので孫はまたゲームセンターに・・・

しばらくウロウロしてゲームセンターに行くとコインを増やしてた。
満足したみたいでコインをゲームしてた子に使ってってあげてたよ~
コインあげた子はすごく喜んでいた。

ひとりごと | コメント(14) | 2015/10/17 17:32
コメント
紅葉 さん

こんばんは
楽しいお出かけですね、
とろとろの卵のオムライス、おしそう。
こんばんは
こういう所 慣れないと 家族とはぐれたり
たまに おかぁさん 何処よ、って
携帯鳴らされたり (^^ゞ
ゲーム うまいのね、コインもらえた子
ラッキーだったわ^^
こんばんは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
うわあ~素敵な休日でしたね!
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> 楽しいお出かけですね、
> とろとろの卵のオムライス、おしそう。

ちょっと疲れましたけどね~
オムライス美味しかったです。
コメントありがとうございます。
v-10 みかんさん こんにちは~

> こういう所 慣れないと 家族とはぐれたり
> たまに おかぁさん 何処よ、って
> 携帯鳴らされたり (^^ゞ
> ゲーム うまいのね、コインもらえた子
> ラッキーだったわ^^

孫はゲームセンターにいると動かないので安心して買い物できます。
一応私の携帯持たせてはいましたが・・・
コインわたすと嬉しそうでした。友達とわけっこしてたわ~
コメントありがとうございます。
v-10 鬼藤千春の小説・短歌さん こんにちは~

御訪問・コメントありがとうございます。
覗かせていただきました~
コメントありがとうございます。
v-10 アンクルンさん こんにちは~

> うわあ~素敵な休日でしたね!
少し疲れましたが楽しかったです。
色々見て歩くのもたのしいです。
こんばんは~
いろいろご心配おかけいたしましたが 少し落ち着いてきたようです。
ありがとうございます。

たまには遠出してのお買い物もいいですね。
お孫さん お兄ちゃんになられたのですね~
ご家族でおでかけしてお買い物とお食事
楽しい一日でしたね。
もうお兄ちゃんはご旅行から帰ってお家でおネンネかな?
下孫さん お兄ちゃんがお帰りになって
嬉しいだろうな~~。
お久しぶりになってしまいました!

オムライス美味しそう・・・
ソースは、ドミグラスソースですか?
ケチャップじゃないところが、一工夫してありますね。

下孫くん、立派!
優しいお子さんですね。
コメントありがとうございます。
v-10 nanacoba-baさん こんにちは~

> いろいろご心配おかけいたしましたが 少し落ち着いてきたようです。
> ありがとうございます。

症状も落ち着いてきたようでよかったです。
無理は駄目ですよ~

> たまには遠出してのお買い物もいいですね。
> お孫さん お兄ちゃんになられたのですね~

娘が欲しいものがあったので便乗して・・・
ちょっと反抗期も入ってきてますけどね(笑)
コメントありがとうございます。
v-10 chigusanoさん こんにちは~

> ご家族でおでかけしてお買い物とお食事
> 楽しい一日でしたね。
> もうお兄ちゃんはご旅行から帰ってお家でおネンネかな?
> 下孫さん お兄ちゃんがお帰りになって
> 嬉しいだろうな~~。

お婿さんんも出張でいなかったので・・・
上孫は家に帰ってきたのは23時半ごろでしたので
下孫は夢の中にいました(笑)


コメントありがとうございます。
v-10 豪州サンディさん こんにちは~


> お久しぶりになってしまいました!
お久しぶりです。お元気そうでよかったわ。

> オムライス美味しそう・・・
> ソースは、ドミグラスソースですか?
> ケチャップじゃないところが、一工夫してありますね。

ソースはドミグラスソースで美味しかったです。

> 下孫くん、立派!
> 優しいお子さんですね。

コインたくさんあっても現金替えられるわけでもないし
持って帰るわけにもいかず同じくらいの男のがいたので
使ってもらいことにしたんです。

管理者のみに表示