二つの星

金星と木星がだいぶ近づいてきました。
朝の6時くらいまでは見えますよ~(今朝検証済み(笑))

星
23日にUPした金星と木星。

二つ星
今朝の金星と木星。
私のデジカメでズームしてシャッター速度変えて写しても
木星は撮りずらい。丸の中の白い小さな点が木星
木星のずっと左したこの画面ではジャックの写真があるあたりに水星も見えるんですが
加工画面には入らなかった。
明日の朝は金星と木星もっともっと接近してるはずです。
| コメント(6) | 2015/10/25 15:57
コメント
紅葉 さん

こんばんは
6時前に、見ました、
たぶん、金星と木星と思ったので、
撮ってみました。
神秘を感じますね。
こんばんは
朝6時と言えば 一応 起きてますが
半分 目を閉じ 寝てるのか 起きてるのか
ボーっとしてる時間です(^^ゞ
画像の大きさからして 
すごく努力してアップしてくれていることがわかりました。
私も早起きして みてみますね~
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> 6時前に、見ました、
> たぶん、金星と木星と思ったので、
> 撮ってみました。
> 神秘を感じますね。

しろさんも見られましたか~
ほんと神秘的ですよね。
しろさんはきっと素敵に撮られているでしょうね~
コメントありがとうございます。
v-10 みかんさん こんにちは

> 朝6時と言えば 一応 起きてますが
> 半分 目を閉じ 寝てるのか 起きてるのか
> ボーっとしてる時間です(^^ゞ

そうなんですね~
わたしは犬の散歩から帰ってきたころです。

今朝も見ましたよ~
コメントありがとうございます。
v-10 nanami☆さん こんにちは~

> 画像の大きさからして 
> すごく努力してアップしてくれていることがわかりました。
> 私も早起きして みてみますね~

画像大きくしたのは水星が入るかな?と思って・・・
でも無理でした。
今朝はもっと近ずいていました。

管理者のみに表示