すっきりしたよ~

トリミング前の写真がないのですが・・・
アンクルンさんご要望にお応えしてトリミング後のジャックを載せます。

おすわり
目が隠れるほど伸びてた毛を刈ってもらってすっきりしたよ~
体も毛が短くなって一回り小さくなりました(笑)
お食事とのお座り中というか伏せしてます。
餌みせるといつもこの状態で・・・
お手とおかわりをして食べ始めます。

食事中
上手くってないですが
今回は首輪に花のアクセサリー付けてもらって帰ってきました。
夢中でご飯食べてます。
ペット | コメント(10) | 2016/04/08 17:17
コメント
こんにちは。
ジャック、確かにさっぱりした感じがするよ。
ジャックのボディの色と黄色いお花が良く似合ってるよ。
こんにちは♪
あら~ジャックちゃんサマーカットすっきりしたねw
背中からだとポインターみたいにみえちゃうね。
オチリのチャームポイントが可愛いな^^v
こんにちは
サマーカット かわいくできてますね
うちの子 寒がりなので まだまだ先^^
首輪のリボンも いいわね♪
コメントありがとうございます
v-10 クリちゃん こんにちは~

> ジャック、確かにさっぱりした感じがするよ。
> ジャックのボディの色と黄色いお花が良く似合ってるよ。

さっぱりしましたよ~
これで毛が抜ける心配がなくなりました。
男の子なのに花飾りつけてもらってるのよ~
コメントありがとうございます
v-10 未来ママさん こんにちは~

> あら~ジャックちゃんサマーカットすっきりしたねw
> 背中からだとポインターみたいにみえちゃうね。
> オチリのチャームポイントが可愛いな^^v

そうなのよ~
冬毛が抜けてきたのでカットしたのよ~
短くなると模様がはっきりするの。

コメントありがとうございます
v-10 みかんさん こんにちは~

> サマーカット かわいくできてますね
> うちの子 寒がりなので まだまだ先^^
> 首輪のリボンも いいわね♪

毛が抜けてきたのでカットしました。
男の子なのにいつもなにかつけてくださるのよ。
今回はお花でした。
前回はバンダナでした。
あら~、ジャックって
こんなお背中だったのですね
かっこいいですよ
コメントありがとうございます
v-10 Hulaさんこんにちは~

> あら~、ジャックって
> こんなお背中だったのですね
> かっこいいですよ

背中に模様があるんです。
かっこいいですか~ありがとうございます。
うわああ~、ジャック君素敵~!!
ハンサムに見えるよ~
急に短くなったので、半寒~かな~
コメントありがとうございます
v-10 アンクルンさん こんにちは~

うわああ~、ジャック君素敵~!!
> ハンサムに見えるよ~
> 急に短くなったので、半寒~かな~

ありがとうございます。
毛が抜けてきたので短くカットしました~

管理者のみに表示