ブロ友さんちに

昨日「未来ママ」さんと大阪のとあるお宅に遊びに行ってきました~
名古屋の「ちび太ママ」さんと京都駅JR乗り換え口で待ち合わせ。
とある駅まで在来線で・・・そこで
改札抜けて「こまち」さんが迎えに来てくれるのを待つ。
ちび太ママさんと会うのは2年ぶりかな~

neko.jpg
らんちゃんだったかな~ちょっと引かれ気味。

イカ耳
イカ耳のアスカちゃん。この寝場所から出ってこなかった。

もーちゃん
ひめちゃん?

お昼
途中で勝ってきたサンドイッチとか果物とか並べてこまちさんのご家族も一緒に「いただきます」
おしゃべりが絶えませんよ(笑)

猫の夕食
猫ちゃんたちの夕食を済ませ今度は人間様が夕食です。
出てきてくれない猫ちゃんもいたり・・・久しぶりに猫ちゃんと触れ合えて楽しかった。う

ここで
今夜はここで・・・

焼き肉
ここからコトママさんと息子ちゃんが参加です。
肉焼いてくれてます。

焼いています。
こまちさんの手伸びてきた(笑)
コトママさんとも2年ぶりの再会。
楽しかったな~
焼き肉美味しかった~
今度は名古屋で再会?コトママさんは広島来たいと言われてたし・・・
なんか楽しみだわ~
デザート
デザート頼んだけど出てくるまでに
時間がかかり食べて京都駅行ったけど切符買ってた新幹線に乗りおくれでしまった~
かえりは自由席で・・・最後の最後で失敗の巻😂


こまちさん楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうね~また逢おうね(^_-)-☆


旅行 | コメント(16) | 2016/07/10 12:37
コメント
こんにちは♪
おしゃべりもこまち家のにゃん接客も楽しかったねww
焼肉も美味しかったね~
帰りの新幹線はあと1分だったのにね(笑)
次は宮島~宮島~(^^♪お疲れさま。
コメントありがとうございます。
v-10 未来ママさん こんにちは~

> おしゃべりもこまち家のにゃん接客も楽しかったねww
> 焼肉も美味しかったね~
> 帰りの新幹線はあと1分だったのにね(笑)
> 次は宮島~宮島~(^^♪お疲れさま。

ほんと楽しかったね~
焼き肉美味しかった~
デザート出てくるの遅すぎたからね~
まぁ~いい思い出になったから良しとしましょう(^_-)-☆
また行こうね。
こんばんは
焼き肉 ジュージュー焼く音と 美味し匂いが
ただよってきそうです
じゅるっ (^p^)
新幹線 乗り遅れ 大変でした><
超楽しそうでしたね~!!
おいしいもの食べるときの帰りの切符は乗るときに買うほうがいいね。(笑)

おはようございます~
フットワークの軽い 紅葉さん
今回もまたたくさんの方とお会いされたのですね~
とってもたのしそう🎶~
紅葉さん 楽しかったね〜
って1分足りんかったん ごめんね〜あまりにも楽しくて
今度こそはって思ってたのに会うと離れ難くなって

笑いシワが増えたよ^^
今度は広島にコトママさん連れて行くしね
そん時は宜しくお願いします

ドーム行って広島焼き食べて 食べて 食べて〜 ふふふ^^
コメントありがとうございます。
v-10 みかんさんこんにちは~

> 焼き肉 ジュージュー焼く音と 美味し匂いが
> ただよってきそうです
> じゅるっ (^p^)
> 新幹線 乗り遅れ 大変でした><

美味しかったです。
新幹線乗りおくれ次の新幹線の指定席には座れず(当たり前ですが)自由席で帰ってきました。

コメントありがとうございます。
v-10 アンクルンさん こんにちは~

> 超楽しそうでしたね~!!
> おいしいもの食べるときの帰りの切符は乗るときに買うほうがいいね。(笑)

楽しかったし美味しかったです。
次の新幹線の自由席には乗れるので・・・
これからは帰りは乗る前に買うようにします。
コメントありがとうございます。
v-10 nanacoba-baさん こんにちは~

> フットワークの軽い 紅葉さん
> 今回もまたたくさんの方とお会いされたのですね~
> とってもたのしそう🎶~

誘っていただいたので行ってきました。
楽しかったです。
コメントありがとうございます。
v-10 こまちさん こんにちは~

> って1分足りんかったん ごめんね〜あまりにも楽しくて
> 今度こそはって思ってたのに会うと離れ難くなって
>
> 笑いシワが増えたよ^^
> 今度は広島にコトママさん連れて行くしね
> そん時は宜しくお願いします

デザートが出るの遅かったかったからね~
もっと早く出てたら間に合ったのよ(笑)
楽しかったね~
広島は駐車場に困るから来るときは新幹線のほうがいいかも。

> ドーム行って広島焼き食べて 食べて 食べて〜 ふふふ^^
そうね~お好み焼きたべて・・・
待ってるね~
大変楽しゅうございました。喋るのと食べるのに、口がイソガシかったな~(笑)
帰りは1分間に合わなかったんですか?
ま、前回私は終電に間に合わなかったクチなので、何も言えませんです(笑)
コメントありがとうございます。
v-10 ちび太ママさん こんにちは~

> 大変楽しゅうございました。喋るのと食べるのに、口がイソガシかったな~(笑)
> 帰りは1分間に合わなかったんですか?
> ま、前回私は終電に間に合わなかったクチなので、何も言えませんです(笑)

楽しかったわ~
それに美味しかった~
そうなのよ~1分間に合わなかった(笑)
次の新幹線で乗って帰ったわ。
また逢える日たのしもにしてますからね~
こんにちは。
乗り遅れるくらい楽しかったって事かな。
仲間だ集まれば話の花が咲くんだよね。
秋くらいに僕ん家招待するね。
コメントありがとうございます。
v-10 クリちゃんこんばんは~

> 乗り遅れるくらい楽しかったって事かな。
> 仲間だ集まれば話の花が咲くんだよね。
> 秋くらいに僕ん家招待するね。

そうなのよ~
楽しくってデザート頼むの遅すぎ出てくるのも遅く食べてたら乗りおくれた~(笑)
わぁ~ほんと楽しみにしてるね~
うわ~♪
ブロ友さんと 女子会楽しそうね~。
猫ちゃんのお迎え 嬉しいですね^^。
そして 焼肉♪ すごく楽しそう~~。
電車乗り遅れ わかるわかる^^ わたしも よくやりますよ。
コメントありがとうございます。
v-10 chigusanoさん こんばんは~

> うわ~♪
> ブロ友さんと 女子会楽しそうね~。
> 猫ちゃんのお迎え 嬉しいですね^^。
> そして 焼肉♪ すごく楽しそう~~。
> 電車乗り遅れ わかるわかる^^ わたしも よくやりますよ。

chigusanoさんたちとの女子会も楽しかったけど
今回も楽しかったです。
にゃんずとワンちゃんのお出迎え受けました
焼き肉美味しかったけどたくさんは食べれませんでした(笑)

管理者のみに表示
« 雨のち晴れ | HOME | 夕焼け »