久しぶりに長女と

久しぶりに長女と孫とランチしました。
地下街シャレオのグルメタウンのさざカフェで・・・

ランチ
こんなところです。
夜までランチがうたい文句。
パーティもできるようです

豚の生姜焼きセット
わたしは豚の生姜焼きセットを・・・
孫はカルボナーラを
長女は牛ステーキセットを・・・
TVが良く取材に行くだけあってとても美味しかったです。

ひとりごと | コメント(12) | 2016/07/27 16:35
コメント
こんにちは
孫がカルボナーラって一番軽い感じだね。
紅葉さんはガッツリ系で夏を吹き飛ばすんだね。

おとなりさんと助け合いって良い事だよね。
ジャックのママなら特にね。
紅葉 さん

こんばんは
いい雰囲気のお店ですね、
おいしそう、
楽しく充実した、一時でしたね。
こんばんは
生姜焼き 美味しそう ヾ(*´∀`*)ノ
最近 そういうのを食べてないわぁ
娘さん がっつり ステーキですか
若いわー ( *´艸`)♪
夜までランチ!
いいですねそのうたい文句
すごくよくわかりますもの(^^ゞ
こんにちは♪
夜までランチ?いいですね~

ランチ価格で頂けるっていいですよね♪

ご飯は雑穀米ですか~

私も『ランチ』に行きたいです~
コメントありがとうございます。
v-10  クリちゃん こんばんは~

> 孫がカルボナーラって一番軽い感じだね。
> 紅葉さんはガッツリ系で夏を吹き飛ばすんだね。

また小学校3年生ですからカッツリ系はまだかな?
>
> おとなりさんと助け合いって良い事だよね。
> ジャックのママなら特にね。

お断りする理由もないしね。
ジャックのお母さんだしお役に立ててればいいよね。
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんばんは~

> いい雰囲気のお店ですね、
> おいしそう、
> 楽しく充実した、一時でしたね。

素敵なお店でしたよ~
美味しかったです。
コメントありがとうございます。
v-10 みかんさん こんばんは~

> 生姜焼き 美味しそう ヾ(*´∀`*)ノ
> 最近 そういうのを食べてないわぁ
> 娘さん がっつり ステーキですか
> 若いわー ( *´艸`)♪

そんなに量も多くなくって食べやすいです。
ステーキもおいしそうでした。
たまに食べるといいものですよ(^_-)-☆

コメントありがとうございます。
v-10 Hulahulaさんこんばんは~

> 夜までランチ!
> いいですねそのうたい文句
> すごくよくわかりますもの(^^ゞ

量も多くなくってよかったです。
素敵なうたい文句ですよね~
人気あるみたいお客さん多かったです。
コメントありがとうございます。
v-10 豆兄弟の母さん こんばんは~

> 夜までランチ?いいですね~
>
> ランチ価格で頂けるっていいですよね♪
>
> ご飯は雑穀米ですか~
>
> 私も『ランチ』に行きたいです~

はいランチ価格で夜も頂けるっていいですよね~
ご飯は雑穀米でしたね~
ぱさぱさ感のあるお店もありますがここは美味しかったです。
広島に来られた時は行きましょう(^_-)-☆
おいしそお~!!写真見てたら食べたくなってしまいました~
コメントありがとうございます。
v-10 アンクルンさんこんばんは~

> おいしそお~!!写真見てたら食べたくなってしまいました~
とっても美味しかったです(^_-)-☆

管理者のみに表示