家族旅行IN福岡

8月7日 8時30分頃福岡向かい出発。
休み休み・・・
宿泊先のホテルに車と荷物を置いて地下鉄で移動・・・

ヤフオクドーム
13時前つきましたヤフオクドーム

ドーム前で
ドーム前で・・・

空
こんな空です。とても暑い
ソフトバンクや日本ハムのユニホーム着てるいないのが珍しくって・・・
ここで娘たち3人と別れ私とお婿さんは近くの松幸ヒルトン福岡シーホーク店の中にある「河太郎」で昼食

ビール
二人でビール🍺を飲んで
イカ造り
イカの造り定食を・・・これ2人前
ほかにも色々・・・値段の割には味は今一(笑)

デザート
デザートも・・・
それからまた地下鉄でホテルまで移動
娘たちが帰るまでひと眠り・・・昼間のビールは・・・
夕日
目が覚めたのは17時回ってた~
西側のカーテン開けると夕日が見えたので1枚
柳田選手他のトークショーが終わったのが19時ごろかな?
娘たちとまちあわせの場所までお婿さんと歩く・・・
夕食はもつ鍋屋さんで・・・写真はありません!
牛のもつに馬刺し・・・美味しかった~
さぁ~明日は天神あたりでお土産でも探すのかな?

旅行 | コメント(4) | 2016/08/09 16:12
コメント
No title
幸せいっぱいの家屋旅行、素敵ですね~!!!
こんにちは
家族で お出かけ 楽しー ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ビールのおつまみが イマイチだったのが
残念です 笑
コメントありがとうございます。
v-10 アンクルンさん こんにちは~

> 幸せいっぱいの家屋旅行、素敵ですね~!!!
誘われたら断る理由もないしね~
行ってきました。
楽しかったです。
コメントありがとうございます。
v-10 みかんさん こんにちは~

> 家族で お出かけ 楽しー ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
> ビールのおつまみが イマイチだったのが
> 残念です 笑

居酒屋のほうがよかったねとお婿さんと・・・
お出かけは楽しいです。

管理者のみに表示