今年最後のズムスタ

今日は1日曇り空・・・
2回くらい雨が降ってすぐ止んだせいか蒸し暑かったわ~
そんな今日カープファンのまるちゃんさんが友達がいけなくなったからと
誘ってくださったのでズムスタに野球観戦に行ってきました~
へーゲンズランナーだすと崩れてエラー誘発して点取られ負けてしまいました~
でも丸に20号2ラン見れてよかったわ~
オスカル・飯田君は無得点リレーでした(^_-)-☆

ここ
初めてのパフォーマンス席からの応援

鈴木
鈴木選手

丸
丸選手

松山
松山選手
負けたけど楽しかった\(^o^)/
まるちゃんさん昨年の大阪での飲み会で逢ったって言われるんだけど
わたし覚えがないの…ごめんね。
野球 | コメント(6) | 2016/09/17 19:41
コメント
こんばんは
応援 負けても 勝っても 楽しい思いで♪
わいわい 楽しむのが 若さの秘訣かも ( *´艸`)
コメントありがとうございます。
v-10 みかんさんこんにちは~

> 応援 負けても 勝っても 楽しい思いで♪
> わいわい 楽しむのが 若さの秘訣かも ( *´艸`)

隣の知らない方との触れ合いも楽しいです。
勝負ことです勝つときも負けるときもありますものね~
楽しむことは一番です。
広島地方が大雨だってニュースで言ってますが
そちらはだいじょうぶですか?
次の台風も心配ですねえ!
コメントありがとうございます。
v-10 てつ工房えもとさん こんばんは~

]> 広島地方が大雨だってニュースで言ってますが
> そちらはだいじょうぶですか?
> 次の台風も心配ですねえ!

昨夜はもう土砂振りで・・・
平和公園あたりの道路は冠水したようです。
我が家は高台にあり冠水とか土砂災害の心配はないのですよ~
今日は小雨が降ったりやんだりでした。
ご心配いただいきありがとうございます。
台風の進路きになります。
こんにちは♪
わっいいな~パフォーマンス席からの応援!!
私もこんな席から応援してみたいな^^v
負けても勝っても球場での応援は一体感で楽しいね♪
コメントありがとうございます。
v-10  未来ママさん こんばんは~

> わっいいな~パフォーマンス席からの応援!!
> 私もこんな席から応援してみたいな^^v
> 負けても勝っても球場での応援は一体感で楽しいね♪

誘ってくださった方の友達がこれなくなったので・・・
楽しかったわ~
来年頑張ってパフォーマンス席取ってみるわ~
買えるといいけどね。

管理者のみに表示