2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
誘われてうどん県に・・・
2016/10/24(Mon)
昨日「http://wannyaazu.blog64.fc2.com/" title="未来ママ">未来ママ」さんに誘われてうどん県にうどんを食べに行ってきました~
未来ママご夫婦に新見のKENちゃんという方と4人で・・・
岡山駅で待ち合わせして出発です。

公園
まずはここ銭形砂絵を見に・・・

砂絵
銭形公園展望台より
右端に蜘蛛の巣が・・・
松の枝が邪魔して全体像が写せない(´;ω;`)ウゥゥ

昼食
お昼はここで・・・
銭形公園入口にあるうどん屋さんで・・・
並んで待っておられますね~

うどん
私は温かい山かけうどんを
未来ママさんご夫婦は小エビ天ぷらうどんを・・・
KENちゃんさんは山かけの冷たいのと日本酒を・・・
おでんも食べておられました(^_-)-☆
山かけうどん美味しいと思ったけど小エビ天ぷらうどんの味は今一だったようです
それから「金比羅宮」に向かいます。
続きは明日に・・・


この記事のURL | 旅行 | CM(8) | ▲ top
コメント
- No title -
こんにちは♪
ご一緒してくれてありがとう(*^-^*)
楽しかったね~お疲れさま。
2016/10/24 13:37  | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
v-10 未来ママさん こんにちは~

> ご一緒してくれてありがとう(*^-^*)
> 楽しかったね~お疲れさま。

こちらこそ誘っていただいてありがとう🙇
楽しかったです。
また誘ってね(^_-)-☆
2016/10/24 14:50  | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集] ▲ top
- No title -
紅葉 さん

こんばんは
銭形砂絵を見ると
健康で長生きし、お金に不自由しなくなると言う
ご利益がありますように!
本場のうどん、また格別でしょう。
2016/10/24 18:18  | URL | しろ #-[ 編集] ▲ top
- 今晩は♪ -
紅葉さんもお出かけされてたんですね♪

うどん♪そろそろあったかいうどんが恋しくなりますね(*^_^*)
2016/10/24 20:48  | URL | 豆兄弟の母 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
 実は一度この場所には行ってみたいと
思っているんですよね^^


 金比羅宮も昔、一度行きましたが
時間があまりなくてゆっくり見られませんでした。
2016/10/24 21:39  | URL | ねころー #iDof.YBc[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
v-10 しろさん こんにちは~

> 銭形砂絵を見ると
> 健康で長生きし、お金に不自由しなくなると言う
> ご利益がありますように!
> 本場のうどん、また格別でしょう。

すごいですよね~
良く作られたと感心しました。
ご利益あるといいのですが・・・
おうどん美味しかったです。
2016/10/25 15:18  | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
v-10 豆兄弟の母さんこんにちは~

> 紅葉さんもお出かけされてたんですね♪
>
> うどん♪そろそろあったかいうどんが恋しくなりますね(*^_^*)

はい。日帰りでしたけど楽しい時間を過ごしました。
豆兄弟の母さんもそろそろご旅行ですね~
お土産話待ってますよ(^_-)-☆
2016/10/25 15:21  | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
v-10 ねころさん こんにちは~

>  実は一度この場所には行ってみたいと
> 思っているんですよね^^

ぜひお出かけしてみてください。
素晴らしいですよ~

 金比羅宮も昔、一度行きましたが
> 時間があまりなくてゆっくり見られませんでした。

金比羅宮も奥の院までは行きませんでした
2016/10/25 15:25  | URL | 紅葉 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |