2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
ちぐさの裏庭での一コマ
2017/05/07(Sun)
ちぐさの裏には桜の木があって葉桜の中に2輪桜の花が散らずに残ってた。

残り
まるで私たちが行くのを待っててくれたかのように・・・

裏庭で
看板娘のミロちゃん夜狩りをして(スズメさんを捕まえて帰るらしい)寝てるのを無理やり起こされて
裏庭で撮影会。
ふ~ちゃんミロちゃんが行くところに付いて行って撮影してた(^_-)-☆

前
店内は禁煙なので外でコーヒータイムの前福知山市長さん・・・
水害のこと花火大会での事故のことその他いろいろ話したけど・・・どことなく寂しそう
市長という仕事を退いて生きがいがなくなったからなのか・・・

草むら
2代目ちぐさの看板娘店長さん(笑)
小さいとき保護されちぐさにやってきてお客さんにも可愛がられてるミロちゃんです。
ミロちゃん目当てで来店される方も・・・
この草がミロちゃんのサラダバー美味しそうに食べてた・・・

もう少し続きます。
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
紅葉 さん

こんばんは
ミロ さん おすましし、かわいいなぁ
スズメさんを狩るのは 困っちゃいますね ♪
 
2017/05/07 19:01  | URL | しろ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
v-10 しろさん こんにちは~

> ミロ さん おすましし、かわいいなぁ
> スズメさんを狩るのは 困っちゃいますね ♪

ミロちゃん可愛いんですよ~
でも抱っこされるのは嫌いで抱っこできないんです。
でもゴロリンとしてナデナデはさせてくれます。

以前はお地蔵さん参りしてお地蔵さんの帽子持って帰っていたのですが
今はスズメの捕獲にハマっているようです。 
2017/05/08 16:37  | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |