広島そごうでランチ

今日は朝から雨・・・
雨の中出かけてきました。
ある方とシャレオ中央広場で待ち合せて
そごう10階のグルメタウンの「やぶそば」でランチしてきました。

蕎麦
わたしは月見そば
美味しかったわ~
それから護国神社に行ってカープリーグ優勝と日本一をお願いしてきました。
紙屋町西の電停で・・・

まいこ
京都府電の「舞妓」

平安
「平安」ともう1台(宮島口行きが来たので乗車したため撮れず)
京都府電が3台並んで停車したの初めて見た。


食べ物 | コメント(10) | 2017/05/24 16:35
コメント
久しくランチに行っていません。
行きたいなあ~
こんにちは
ランチ いいですね(∩´∀`)∩ワーイ
そういうこと もう長いこと 縁がないわ
府電 一回 乗ったかなぁ (;´∀`)
コメントありがとうございます。
v-10 アンクルンさん こんにちは~

> 久しくランチに行っていません。
> 行きたいなあ~

わたしも久しぶりのランチでした~
コメントありがとうございます。
v-10 みかんさんこんにちは

> ランチ いいですね(∩´∀`)∩ワーイ
> そういうこと もう長いこと 縁がないわ
> 府電 一回 乗ったかなぁ (;´∀`)

久しぶりのランチでした~
広島の市電には京都・大坂・福岡・ドイツなどで
走ってた電車が今も走っているんですよ~
観光の一つになってます。
紅葉 さん

こんばんは
撮り鉄の真骨頂、京都の市電、
風情があって素敵です。
月見そばの美味しそうなこと、幸せでしたね。
こんにちは。

月見そば美味しそう!

京都の懐かしい電車が今も現役で走っているんですね。
温かい月見そば ホッとしますね~
おいしそうです。

路面電車 京都市内を走っていた頃が懐かしいです・・・
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> 撮り鉄の真骨頂、京都の市電、
> 風情があって素敵です。
> 月見そばの美味しそうなこと、幸せでしたね。

塗装をしないでそのままで走らせてるところがいいですよね~
月見そば美味しかったです。
コメントありがとうございます。
v-10 つぼさんごさん こんにちは~

> 月見そば美味しそう!
>
> 京都の懐かしい電車が今も現役で走っているんですね。

月見そば美味しかったです。
譲り受けたころは塗装代節約するため
そのままで走らせていたのが今では観光客に人気なんですよ~
大阪市電もそのままの色で走ってます。
コメントありがとうございます。
v-10 nanacoba-baさん こんにちは~

> 温かい月見そば ホッとしますね~
> おいしそうです。
>
> 路面電車 京都市内を走っていた頃が懐かしいです・・・

雨が降ってて肌寒かったので
暖かい月見そばにしました。
美味しかったです。
路面電車観光客に人気なんですよ~
路面電車の博物館だと言われてます。


管理者のみに表示