ストロベリームーン

今夜は満月
ストロベリームーンだそうです。

月
みなさんちょっと空を見上げてみてください。
| コメント(8) | 2017/06/09 20:12
コメント
こんばんは。
ストロベリームーン初めて知りました。
後でお月さま見ますね!
こんにちは
そうそう 寝る前に 窓を開けて
ちらりと 観ました
まんまる きれいで 少し
赤みがかっていましたが 撮りませんでした(*^。^*)
昼間は、ニュースで、そうなんだ~と思っていたのに
肝心な夜になったらすっかり忘れていました
見えましたか~

最近夜空を見上げることが少なくなりました
コメントありがとうございます。
v-10 つぼさんごさんこんにちは~

> ストロベリームーン初めて知りました。
> 後でお月さま見ますね!

わたしも初めて聞きました~
少し赤くって綺麗でした。
コメントありがとうござます。
v-10 みかんさんこんにちは~

> そうそう 寝る前に 窓を開けて
> ちらりと 観ました
> まんまる きれいで 少し
> 赤みがかっていましたが 撮りませんでした(*^。^*)

久しぶりにお月さま撮ってみました~
赤みがかってきれいでしたよね~
コメントありがとうございます。
v-10 Hulahulaさん こんにちは~

> 昼間は、ニュースで、そうなんだ~と思っていたのに
> 肝心な夜になったらすっかり忘れていました
> 見えましたか~

忙しくしてると忘れますよね~
赤身がかってきれいでしたよ(^_-)-☆
たまには空を見上げてみてください気分転換にもなりますから。
紅葉 さん

こんばんは
ストロベリームーンって月、ニュースで知りました、
なんとなく赤っぽく見えました、
幻想的ですね。
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> ストロベリームーンって月、ニュースで知りました、
> なんとなく赤っぽく見えました、
> 幻想的ですね。

わたしも知りませんでしたか
ブロ友さんが載せておられたので知りました。
いつもの月より赤く感じました。
綺麗でしたよ~

管理者のみに表示