朝顔の花 2

セミが鳴き始めました~
とても蒸し暑いです。

あさがお②
もう一つの朝顔の色です。
| コメント(2) | 2017/07/11 19:53
コメント
紅葉 さん

こんばんは
蝉の鳴き声、まだ聞けません
もうすぐかなぁ
鳴き声うるさいけど、聞けなければ寂しい感じ・・

涼し気な 色模様のアサガオですね。
コメントありがとうございます。
v-10 しろさん こんにちは~

> 蝉の鳴き声、まだ聞けません
> もうすぐかなぁ
> 鳴き声うるさいけど、聞けなければ寂しい感じ・・

セミの鳴き声を聞くと夏だな~と
少々うるさいですねどね~(笑)
子供のころはカエルとセミの大合唱の中で育ちました。

> 涼し気な 色模様のアサガオですね。
暑い日涼しげな花をみるとホッとします。

管理者のみに表示